こんな大工は嫌だ!


大工仲間のはなし
by svn0rbzbtq
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

私大職員、研修名目で業務=補助金交付の事業団(時事通信)

 私立大学への補助金交付に携わる文部科学省所管の特殊法人日本私立学校振興・共済事業団(私学事業団)が、私大から「研修生」約10人を受け入れ、業務に就かせていることが、26日分かった。通常の労働力との線引きがあいまいで、同事業団は「研修としての性質が確保されるよう今後工夫したい」としている。
 同事業団によると、前身の日本私学振興財団時代の1992年から、年間4〜11人の私大職員を受け入れて「実務研修」をさせている。期間は1〜2年で、給与は大学側が負担しているという。 

泉南アスベスト判決 国の不作為責任を断罪(産経新聞)
内田裕也、蓮舫氏にバラの花束…仕分けまた見学(スポーツ報知)
副士長を懲戒免職=夜行バスで女性触る―東京消防庁(時事通信)
日焼けするため?全裸で外出 公然わいせつ容疑で26歳男逮捕(産経新聞)
内科副部長、盗撮容疑で逮捕=専門学校生のスカート内―広島(時事通信)
[PR]
by svn0rbzbtq | 2010-05-29 07:01
<< 菅首相 11日に所信表明演説(... 同志社大留学生らが「ワンコイン... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧